いつもYONFAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
docomo、au、SoftBankの携帯キャリア3社によって提供されている各社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」について、いずれのキャリアも、新料金プランではキャリアメールを利用できないと発表されています。
携帯のキャリアメールアドレスで会員登録されており、上記プランへの変更をされた場合は、ご登録のメールアドレスを別のアドレス(gmailやyahoo等)へご変更をお願いいたします。
ご変更いただけない場合、YONFAよりお届けするメール全てが届かなくなります。
また、パスワードを忘れた場合の変更手続きが行えなくなりますのでご注意ください。
■ 対象のキャリアメール
【docomo:ahamo】
@docomo.ne.jp
【au:povo】
@au.com、@ezweb.ne.jp
【SoftBank:LINEMO】
@softbank.ne.jp、@i.softbank.jp、@vodafone.ne.jp
登録メールアドレスの変更方法はマイページにログインの上、「会員情報編集」画面より変更をお願いいたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。