▼ご注文に関して
- ・ご注文方法について
- 当サイトでは便利にお買い物ができる「会員登録」と気軽にお買い物ができる「ゲスト購入」をご選択いただけます。
詳しくはコチラをご確認ください。
- ・お支払い方法について
- 当サイトでのお支払い方法は、「クレジットカード」か「代金引換」をご利用いただけます。
ただし、ご注文の確定後に注文方法を変更することはできません。
【クレジットカード】
お取り扱いのクレジットカードは、VISA、MASTER、JCB、Diners Club International、AMERICAN EXPRESSカードです。
ご利用いただけるお支払回数は、一括払い、分割払い、リボ払いでございます。
※ ご決済日は商品のご注文日となります。
※ お引き落としは、各クレジットカードの会員規約に準じます。詳細はカード発行会社にお問い合わせください。
【代金引換】
配達員の方に直接代金を現金にてお支払いください。※代金引換手数料660円(税込)
- ・クレジットカードの分割払いについて
- 分割払いをご希望の場合はご購入画面の「お支払方法」にて「クレジットカード決済」をお選びください。
※「登録済みのクレジットカード」で決済をお選びいただくと自動的に一括払いでのお支払いとなります。
- ・登録済みのクレジットカードについて
- 会員登録後はじめてご購入いただいた際にご利用いただいたクレジットカードが「登録済みのクレジットカード」として自動的に登録されます。
初回以降のお買い物時に「登録済みのクレジットカード」をご選択いただくと、カード情報の入力を省略することができます。
※「登録済みのクレジットカード」をご選択された場合、自動的に一括払いでのお支払いとなります。
- ・領収書について
- 領収書をご希望のお客様は、ご購入時の備考欄に【領収書希望(お宛名)】とご入力ください。
- ・注文完了メールが届かない
- ご注文が完了しますと、注文完了メールをお届けしております。メールが届かない場合、一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。当店のメールが紛れ込んでいる場合がございます。そこで迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。「i.cloud」でご登録されますと、yonfa.jpからのメールがブロックされてしまう可能性が高いため、別のドメインメールでのご登録をお願いいたします。
- ・クレジットカード利用時の注意点について
- クレジットカード利用のご注文時、下記のような操作を行った場合はご注文が正常に処理されない場合がございます。
・複数の端末でログインし、ご注文操作を行う
・決済処理中にページを閉じる
・決済処理中にブラウザの[戻る]ボタンや[進む]ボタンを利用する
・ご利用のネットワーク環境が不安定な場所でご注文操作を行う
ご注文時は複数端末でのご注文操作や決済処理中にページを閉じたり、ブラウザバックなどの作業を行わないようご注意ください。また、ネットワーク環境が不安定な場所でのご利用はしばらくお時間をおいてからお試しください。
正常に処理されたご注文については、[注文完了メール]と[決済承認メール]の2通が届きます。メールが1通しか届かない場合は処理段階でエラーが発生した可能性がございますので、お問い合わせよりご連絡ください。
- ・注文確定後の別注文との同梱について
- ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。
- ・注文内容変更について
- ご注文確定後のご注文内容の変更(決済方法・サイズやカラー変更)、追加注文、キャンセル、お客様都合のご返品・ご交換ならびに別注文との同梱手続きはお受けできません。
- ・決済方法の変更について
- お支払い方法の変更は、システムの都合上お受けできません。あらかじめご了承ください。
- ・注文番号の確認方法について
- 会員登録後、ログインしていただきマイページのご注文履歴よりご注文番号をご確認いただけます。
- ・商品の在庫確保について
- お買い物時、カートに入れている時点では在庫を確保していることにはならず決済した時点で在庫の確保となりますのでご注意ください。
PAGE TOP