▼その他に関して
- ・インスタグラム公式アカウントについて
- YONFAではインスタグラム公式アカウント @yonfa_jpにて新作情報や再販情報などさまざまな情報を配信しております。
また、ディレクター・ヨンファのインスタグラムは@yonfa0823よりご覧頂けます。
- ・LINE公式アカウントについて
- YONFAではLINE公式アカウントにて新作情報や再販情報などさまざまな情報を配信しております。
コチラよりお友達登録して頂けます。
- ・新作及び再販情報について
- 新作リリース及び再販が決まり次第、NEWSページ、インスタグラムにてお知らせいたします。
- ・メルマガについて
- 当サイトでは、メールマガジンで最新情報やおすすめアイテムなど不定期にお送りしています。
- ・お問い合わせへの返信が届かない場合
- 通常お問い合わせ後営業日3日以内にご返信をさせていただきます。3日過ぎても返信がない場合は下記理由が考えられます。
・迷惑メール扱いになっている可能性がございます。
一度「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。当店のメールが紛れ込んでいる場合がございます。迷惑メールから解除頂きますようお願い致します。
・メールがブロックされている可能性がございます。
「i.cloud」でご登録されますと、yonfa.jpからのメールがブロックされてしまうため、別のドメインメールでのご登録をお願いいたします。
※「mac.com」「me.com」「au.com」もブロックされてしまう可能性がございます。
- ・店舗について
- 大変申し訳ございませんが、実店舗はございません。現在はオンラインショップのみでの販売となっております。なお、不定期でPOP UPショップ及びSHOWROOM等のイベントを開催しております。
- ・POP UP・SHOWROOMについて
- POP UP及びSHOWROOMについては開催が決まり次第、当サイトNEWSページやインスタグラムでお知らせいたします。
- ・カスタマーサポートの営業時間について
- 営業時間は平日10:00〜17:00です。
土日祝日等、営業時間外のお問い合わせは翌営業日以降の対応となりますのでご了承ください。
※お問い合わせいただいた方から順に【3営業日以内】にご返信しております。
※記録を残すためにもサポート対応はメールで行っております。
必ずお問い合わせよりご連絡いただきますようお願いいたします。お電話での対応はできませんのでご注意ください。
※お盆やGW、年末年始の休業に関しましては、その都度当サイトのNEWSページやインスタグラムにてお知らせしておりますのでご確認ください。
PAGE TOP