0
¥0

現在カート内に商品はございません。

SHOPPING GUIDE

▼返品・交換に関して

・商品の返品・交換について
不良品以外の返品・交換はお受けできません。
商品の不良、誤配送があった場合は【返品・交換対象外の商品】をご確認後、お問い合わせよりご連絡ください。※お電話での対応はできませんのでご注意ください。
ご到着から5日を過ぎてのご交換はお受けできかねますので、商品到着後は速やかに商品の状態をご確認ください。
・不良品の返品・交換について
万が一不良品があった場合、送料当社負担にて同じ商品と交換させて頂きます。【返品・交換対象外の商品】をご確認後、お問い合わせよりご連絡ください。※お電話での対応はできませんのでご注意下さい。
ご使用後の返品(糸がほつれてきた、キズがついたなど)は承れませんので予めご理解の程お願いします。
ご到着後5日以上経過した商品につきましては、どんな理由であれご交換、ご返品はお受け出来ないため予めご了承下さいませ。
※販売状況により交換いたしかねる場合、返金にてご対応いたします。
※お客様自身で不良品と感じても弊社で良品として販売させて頂いているものに関しては交換、返品をお受けする事が出来かねます。
・返品・交換対象外の商品
以下の条件に当てはまる場合、不良品であっても返品・交換はお受けできません。

ー事前に【お問い合わせ】よりご連絡がなかった場合
ーお届けから5日以上経過した商品
ー一度でもご使用になられた商品(試着のみ可)や、洗濯・お直しされた商品
ー商品を破損・汚損、紛失された場合
ーお客様のもとでニオイの付着が生じた商品
ー袋等の付属品、商品タグ、納品書を紛失された場合

【注意事項】
ご試着の際には、香水・化粧品のニオイ等の付着にお気をつけください。ニオイが付着した商品は、ご交換対象外となります。
商品(タグ・袋・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なっていた場合ご交換はお受けいたしかねます。
商品ご返送の際のお荷物お問合せ番号をお伺いする場合がございますので、発送伝票の控えはお手続き完了まで保管いただきますようお願いいたします。
・注文完了後のサイズ・カラー変更について
システムの仕様上、一度確定したご注文内容を変更することはできません。
・クーリングオフについて
「クーリングオフ」は、訪問販売に適用される制度で、通信販売にクーリングオフの適用は義務付けられておりません。
インターネット通販は、お客様からアクセスをいただく通信販売の為、クーリングオフ制度は適用されません。あらかじめご了承ください。

Category

PAGE TOP